2025年12月期第1四半期決算は、収益8,206百万円、Non-GAAP営業利益1,571百万円と増収増益で着地。売上高はマーケティング・コミュニケーション事業が拡大し、前期比で+7.8%、対売上高収益率の改善で収益は+12.5%と2桁成長となり、ともに過去最高を更新。

電通協業売上が前期比+40%となり、連結業績をけん引。トップライン伸長に加え、生産性向上に向けたコストコントロールによりNon-GAAP営業利益は前期比で+23.3%増加し、営業利益率も改善。

2025年3月18日付でFY2025以降の株主還元方針を変更。この方針変更に伴い、前回決算発表時に未定としていた期末配当予想について1株当たり配当金18円に修正。

その他詳細について、神埜代表が解説。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

4293

業種

サービス業

事業内容

電通グループと資本業務提携。デジタル広告の販売と運用を軸としたオンライン・オフライン統合によるマーケティング支援、AIを活用したソリューションの開発等、企業のDXの総合的な支援を行う。