2025年12月期第3四半期累計決算は、収益22,289百万円(前年同期比+6.7%)、Non-GAAP営業利益2,862百万円(同+27.0%)で着地。収益・営業利益ともに増加し、通期業績予想に対しても順調に進捗した。大型顧客の案件増加に加え、業務効率化や販管費の適正化が進み、収益性の改善が進行した。マーケティング・コミュニケーション事業は、一部顧客影響がありながらも既存拡大、新規獲得により増収、販管費抑制により増益となった。ダイレクトビジネス事業についても、オフライン広告案件を中心に拡大し、大きく増収増益。データ・ソリューション事業は前期に納品した一部案件の減少により減収減益となった。また、2025年12月期通期業績予想(連結)は、収益30,300百万円、Non-GAAP営業利益4,000百万円とし、収益性、生産性向上を実現し増収、営業増益転換によるV字回復を目指すとしている。1株当たり期末配当金については配当方針に沿って18円で据え置き予定。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

4293

業種

サービス業

事業内容

電通グループと資本業務提携。デジタル広告の販売と運用を軸としたオンライン・オフライン統合によるマーケティング支援、AIを活用したソリューションの開発等、企業のDXの総合的な支援を行う。