2024年3月期 通期決算は、売上高269億3百万円、営業利益13億70百万円、当期純利益15億19百万円で着地。新型コロナ対策案件の継続により、第1四半期のセールスプロモーションおよびイベント事業が好調に推移するも、第3四半期においてこれらが反動。DM、物流の安定的な案件受注とイベントの人流回復需要増が寄与した。

2025年3月期業績予想は、売上高26,200百万円、営業利益950百万円、当期純利益700百万円。重点施策として、「盤石な既存顧客基盤を活かした未受注分野の案件獲得」、「継続的な取引が期待できる各事業の新規顧客開発」、「成長戦略の推進~業績貢献の具体化」などとした。

また、利益還元の強化を含む中期経営計画の修正内容などについても山本社長自らが語る。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

9782

業種

サービス業

事業内容

ダイレクトメール最大手。企業のCRM支援、プロモーション、イベントに進出。物流受託も展開。