2024年3月期 第2四半期決算は、売上高134億31百万円、営業利益7億93百万円、四半期純利益5億61百万円で着地。4-6月期のセールスプロモーションおよびイベント事業が好調に推移するも、7-9月期の足元では期初予想に織り込んだ前年の新型コロナ対策案件の反動が影響した。
2024年3月期業績予想は、期初発表の売上高290億円、営業利益16億50百万円を維持し、年末年始と年度末の商戦を含む後半期に向けて各事業とも受注を促進する。
また、成長に向けた取組みとして、AIを活用したダイレクトメール広告表現チェックツールの開発、ゾゾタウンDM広告の一次代理店契約締結、SP事業の公的分野への展開例として、茅ヶ崎市ファーストプレゼント事業受託ほかのトピックスや利益還元などについて山本社長自らが語る。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

9782

業種

サービス業

事業内容

ダイレクトメール最大手。企業のCRM支援、プロモーション、イベントに進出。物流受託も展開。