2022年12月期 通期累計決算は、売上高2,275百万円、営業利益385百万円、経常利益395百万円、当期純利益306百万円、ARR2,509百万円(前年同期比YoY+33.2%%)で着地。売上高は前年同期比+28.9%の23.4億円(連結決算を継続した場合)、営業利益は同比+39.2% 、当期純利益は同比+79.5%と大幅な増益で着地。業績予想に対し全指標達成し、2025年の成長戦略に向け順調なスタートを切った。全社ARRは前年同期比で+で着地し、上場後のARR増加額が過去最高を記録。

トピックスとして、①AWS「 Marketplace Partner of the Year APJ 」を日本で唯一受賞したこと、②WafCharm for AWS Marketplaceを世界に向けてリリースしたこと、③営業力強化によって新規受注金額が前年比1.5倍にとなったこと、④2020年12月にグループ入りしたSIDfmが30%超の成長を記録したことが挙げられる。

2023年12月期 通期業績予想として、売上高3,000百万円、営業利益500百万円、経常利益500百万円、当期純利益346百万円と、2025年の成長戦略に掲げた財務目標達成に向けて、順調な成長を見込む。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

4493

業種

情報・通信業

事業内容

AI技術を活用したWebセキュリティサービスの開発・サブスクリプション提供

RELATED MOVIES