ダイレクトメール最大手であり、企業のCRM(顧客関係性管理)、プロモーション、イベントの支援事業を展開。近年は、ノウハウを応用して物流受託も拡大しているディーエムエス。

「 顧客企業と生活者のよい関係づくりをトータルサポート」をビジョンに、広く企業と消費者の接点を事業化してきた。継続するEC通販市場の拡大、女性活躍・高齢化社会、デジタル化社会のいずれもが事業の追い風となる中、ワンストップサービスやスケールメリットによる強みとサステナビリティの取組みにより、持続可能な成長を目指している。

上場市場

東証ジャスダック

銘柄コード

9782

業種

サービス業

事業内容

ダイレクトメール最大手。企業のCRM支援、プロモーション、イベントに進出。物流受託も展開。