2025年3月期第2四半期決算は、売上高124億77百万円、営業利益4億85百万円、中間純利益3億52百万円で着地。4-6月期のコロナ案件反動が響き対前年同期比では減収減益となるも、主力のダイレクトメール事業好調により、期初業績予想に対してはプラスの結果となった。

2025年3月期業績予想においては、期初予想からの上方修正を発表。売上高26,977百万円(対期初予想増減率+3.0%)、営業利益1,105百万円(対期初予想増減率+16.4%)、経常利益1,166百万円(対期初予想増減率+16.6%)、当期純利益812百万円(対期初予想増減率+16.0%)となる。

詳細について、山本社長が語る。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

9782

業種

サービス業

事業内容

ダイレクトメール最大手。企業のCRM支援、プロモーション、イベントに進出。物流受託も展開。