経営戦略CH.
2022年12月16日
グロース市場 9254
ラバブルマーケティンググループ 林 雅之 代表取締役社長
ラバブルマーケティンググループが成長戦略実現に向けた最近の取り組みについて報告。
次世代に向けた中長期戦略・成長イメージとしては、基幹事業の拡大、育成事業の基幹事業化、海外や新しいテクノロジーを成長戦略の中心にする方針。
Web3.0領域で新サービスの拡充。Web3スタートアップの株式会社プレイシンクと協業し、プレイシンク社が秘密鍵の管理不要なNFT保有手段を提供し、NFT市場に参入。
ソリューションの基本方針としては、①NFTを身近なものに・②強いファン層に訴求・③NFT保有者向けのイベント開催の3つが挙げられる。NFTとSNSマーケティングを掛け合わせることで独自のソリューションを提供していく。
新サービスとその詳細について林社長がご報告。
上場市場 | グロース市場 |
---|---|
銘柄コード | 9254 |
業種 | サービス業 |
事業内容 | SNSアカウント運用や、SNS運用支援ツールの開発・提供などを手掛ける。 |
決算速報CH.
グロース市場 9254
2024年09月13日
ラバブルマーケティンググループ
決算速報CH.
グロース市場 9254
2023年08月17日
ラバブルマーケティンググループ
経営戦略CH.
グロース市場 9254
2023年08月04日
ラバブルマーケティンググループ
決算速報CH.
グロース市場 9254
2023年05月17日
ラバブルマーケティンググループ
経営戦略CH.
グロース市場 9254
2023年04月10日
ラバブルマーケティンググループ / DTK AD Co.,Ltd.
経営戦略CH.
グロース市場 9254
2023年03月22日
ラバブルマーケティンググループ
決算速報CH.
グロース市場 9254
2023年02月17日
ラバブルマーケティンググループ
経営戦略CH.
グロース市場 9254
2022年12月01日
ラバブルマーケティンググループ
決算速報CH.
グロース市場 9254
2022年08月23日
ラバブルマーケティンググループ
決算速報CH.
グロース市場 9254
2022年05月30日
ラバブルマーケティンググループ