ラバブルマーケティンググループが成長戦略実現に向けた最近の取り組みについて報告。

次世代に向けた中長期戦略・成長イメージとしては、基幹事業の拡大、育成事業の基幹事業化、海外や新しいテクノロジーを成長戦略の中心にする方針。

Web3.0領域で新サービスの拡充。Web3スタートアップの株式会社プレイシンクと協業し、プレイシンク社が秘密鍵の管理不要なNFT保有手段を提供し、NFT市場に参入。

ソリューションの基本方針としては、①NFTを身近なものに・②強いファン層に訴求・③NFT保有者向けのイベント開催の3つが挙げられる。NFTとSNSマーケティングを掛け合わせることで独自のソリューションを提供していく。

新サービスとその詳細について林社長がご報告。

 

上場市場

グロース市場

銘柄コード

9254

業種

サービス業

事業内容

SNSアカウント運用や、SNS運用支援ツールの開発・提供などを手掛ける。

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