経営戦略CH.
2023年03月22日
グロース市場 9254
ラバブルマーケティンググループ 林 雅之 代表取締役社長
ラバブルマーケティンググループの成⻑戦略の一つである「海外展開」。タイを拠点に東南アジア全域でマーケティング支援を行っているDTK AD Co.,Ltdとの資本業務提携により、東南アジアのマーケティング市場とインバウンド市場の両方を取り込むことが可能になる。
主力事業であるSNSマーケティング事業のサービスが拡充され、DTK AD Co.,Ltd、子会社の株式会社コムニコ、双方の顧客にアップセル・クロスセルを目指す。
DTK AD Co.,Ltdの会社概要や強み、今後期待できるシナジーについて林社長自らが語る。
上場市場 | グロース市場 |
---|---|
銘柄コード | 9254 |
業種 | サービス業 |
事業内容 | SNSアカウント運用や、SNS運用支援ツールの開発・提供などを手掛ける。 |