経営戦略CH.
2025年01月22日
グロース市場 9254
ラバブルマーケティンググループ 林 雅之 代表取締役社長
中期経営計画(2025年10月期~2029年10月期)について発表。
現代の情報消費行動に寄り添う“愛されるマーケティング”を推進するラバブルマーケティンググループ。
基幹事業としてSNSマーケティング事業を展開し、直近の業績は、売上高2,161百万円(前年同期比+19.3%)、営業利益137百万円(前年同期比+9.2%)と堅調な推移を遂げている。
今回発表する5ヵ年成長イメージでは、既存事業のSNSマーケティング事業とDX支援事業で年間成長率10%~15%と安定的に成長させ、
海外展開・インバウンドプロモーションやXR・Web3などの新規領域とM&Aによる非連続的成長により、2029年10月期までに売上高5,000百万円以上、営業利益400百万円以上、時価総額10,000百万円以上を目指す。
その他、M&Aの投資方針や新規事業に対する考え方について、林社長自ら語る。
上場市場 | グロース市場 |
---|---|
銘柄コード | 9254 |
業種 | サービス業 |
事業内容 | SNS運用支援や、SNS運用支援ツールの開発・提供、DX支援事業などを手掛ける。 |