ラバブルマーケティンググループが成長戦略実現に向けた最近の取り組みについて報告。

次世代に向けた中長期戦略・成長イメージとしては、基幹事業の拡大、育成事業の基幹事業化、海外や新しいテクノロジーを成長戦略の中心にする方針。

また、SNSマーケティング事業強化のため、株式会社memeに対する出資を実施。TikTokやInstagram等の短尺動画に強みのあるmeme社に対する出資により、SNSマーケティン グ事業のサービスラインナップの拡充を図る。

トピックスとして、SNSマーケティング事業で新サービス、SNSタイアッププラン#つながる子育てビトを開始。株式会社エンファム.との協業により、子育てメディア「リトル・ママ」とのタイアップで新サービスを開始。 ファミリー向けの商品・サービスを扱う当社のクライアントに対し、親和性が高い「子育て女性」という特定の層をターゲットに訴求。その詳細について林社長がご報告。

 

上場市場

グロース市場

銘柄コード

9254

業種

サービス業

事業内容

SNSアカウント運用や、SNS運用支援ツールの開発・提供などを手掛ける。

RELATED MOVIES