決算速報CH.
2022年05月30日
2022年3月期通期
グロース市場 9254
ラバブルマーケティンググループ 林 雅之 代表取締役社長
「最も愛されるマーケティンググループを創る」をミッションに、マーケティングの運用領域を主軸として、SNSアカウント運用支援サービスやSaaS型のSNS運用支援ツールの開発・提供で事業展開をしているラバブルマーケティンググループ。
2022年3月期は、売上高1,388百万円、営業利益200百万円、経常利益187百万円に着地。
主力事業である SNSマーケティング事業が好調に推移し、売上高は前期比 44.1%増え、過去最高を更新。売上高の増加が人材への投資等を上回り、
2023年3月期は売上高1,742百万円(前期比 25.5% 増)、営業利益 205百万円(前期比2.5%増)を計画。売上高成長率を優先し、人材採用や広告・
上場市場 | グロース市場 |
---|---|
銘柄コード | 9254 |
業種 | サービス業 |
事業内容 | SNSアカウント運用や、SNS運用支援ツールの開発・提供などを手掛ける。 |