2022年9月期第3四半期の連結売上収益は2,395百万円(YoY+35.6%)、うちDXセグメントの売上収益は1,079百万円(YoY+67.6%)、BPOセグメントの売上収益は1,315百万円(YoY+17.2%)営業利益は90百万円、当期利益は77百万円で着地。連結売上収益は、グループ会社が提供するSaaS含めたDX事業の貢献により、YoY+35.6%と大きく成長。営業利益は、約40名の新入社員を迎え、想定通りに着地。

トピックスとして、機関投資家様と個人投資家様との情報格差 をなくすべく、弊社代表取締役社長の稲葉が個人投資家様向けにTwitter・noteによる情報を発信。また、DX事業のSaaS主要KPI月次進 捗のレポートも配信。

中期経営計画における中期業績目標は2023年9月期で売上収益3,157百万円、うちDXセグメントは1,518百万円、BPOセグメントは1,638百万円、営業利益は117~136百万円を掲げている。中期経営計画達成に向けた先行投資を継続するため、より有用かつ合理的な情報提供を行う観点からレンジ方式を採用。売上収益の成長率、営業利益率、ROEを重視し、中期経営指標として2024年9月期に売上収益成長率+30%、営業利益率10%、ROE10%を目指す。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

3999

業種

情報・通信

事業内容

DX事業 BPO事業

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