2026年2月期第2四半期の連結業績は、売上高297.4億円(前年同期比108.6%)、売上総利益204.0億円(前年同期比114.0%)、EBITDA43.8億円(前年同期比167.0%)、営業利益37.3億円(前年同期比180.2%)、経常利益39.1億円(前年同期比195.5%)、親会社株主に帰属する四半期純利益17.6億円(前年同期比173.2%)で着地。第2四半期として過去最高の売上高・営業利益を更新し、増収かつ大幅な増益を達成した。主要3事業であるPR・広告、プレスリリース、ダイレクトマーケティングがいずれも好調に推移。前年同期に赤字であったNewsTV事業及び韓国事業が黒字化し利益貢献、タクシーサイネージ事業も好調に推移した。さらに、M&Aによりグループに参画したgracemode社の業績が堅調に拡大した。今後の戦略「PR×Short Video」について語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

6058

業種

サービス業

事業内容

PR業務代行・コンサルティング、 ブランディング業務、SNSコミュニケーション等

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