2025年2月期第2四半期の連結業績サマリは、売上高273.8億円(前年同期比95.9%)、売上総利益178.9億円(前年同期比99.7%)、EBITDA26.2億円(前年同期比136.6%)、営業利益20.6億円(前年同期比139.5%)、経常利益20.0億円(前年同期比117.9%)、親会社株主に帰属する四半期純利益10.1億円(前年同期比123.8%)で着地。上期業績予想に対し、PR・広告事業におけるNewsTVや韓国での大型顧客案件の失注や、他社発の紅麹原料問題の影響を受けたダイレクトマーケティング事業等の影響で売上高は未達成となるも、不採算事業の整理やPR TIMESが利益計画を上回ったこと等で営業利益以下の段階利益はいずれも計画を上回った。

その他、詳細について西江会長自らが語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

6058

業種

サービス業

事業内容

PR業務代行・コンサルティング、 ブランディング業務、SNSコミュニケーション等

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