2025年2月期第1四半期の連結業績サマリは、売上高138.7億円(前年同期比94.0%)、売上総利益88.2億円(前年同期比97.9%)、EBITDA16.5億円(前年同期比103.7%)、営業利益13.7億円(前年同期比97.2%)、経常利益13.9億円(前年同期比101.3%)、四半期純利益5.4億円(前年同期比76.1%)で着地。PR・広告事業におけるNewsTVや韓国での大型顧客案件の失注や、他社発の紅麹原料問題の影響を受けたダイレクトマーケティング事業等の影響で売上高は若干計画未達となっているが、上期計画に対して、おおむね計画通りに着地する見込みとなっている。また、プレスリリース配信事業では、利用企業社数が97,000社を突破し、四半期連結会計期間の過去最高売上を更新。

その他、中期利益計画や経営戦略などの詳細について、西江会長自らが語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

6058

業種

サービス業

事業内容

PR業務代行・コンサルティング、 ブランディング業務、SNSコミュニケーション等

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