2026年1月期第3四半期決算は、売上高7,619百万円(前年同期比118.1%)、営業利益▲124百万円、経常利益▲127百万円、当期純利益▲123百万円で着地。累計売上高は前年比118%で堅調に成長したものの、Webソリューションセグメントで発生した2件の不採算案件の影響により営業利益は赤字となった。セグメント別では、Webソリューションセグメントは2件の大型不採算案件の影響により利益が圧迫。デジタル人材育成派遣セグメントは、右肩上がりで推移し堅実に二桁成長を実現したが、ミドル〜シニア層のエンジニア採用への先行投資により一時的な減益となった。稼働本格化に伴い、順次回復見込み。推しカルチャー&ゲームセグメントは、今期は四半期売上で10億円超えと昨年より一段上の売上水準を維持し、前年同期比137%となった。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

4174

業種

情報・通信業

事業内容

ECサイト構築やWebシステム開発、オンラインゲームの企画・開発などを手掛ける。

RELATED MOVIES