2022年12月期 通期決算は売上高1,084百万円、営業利益38百万円、経常利益36百万円、当期純利益は21百万円で着地し、概ね修正期末見込み通りでの着地となった。

また、2023年12月期の業績見通しについては、2022年12月期の売上実績ベースに加え、事業譲受した事業売 上を見込み、売上高1,257百万円(前期比115.8%) 経常利益79百万円(前期比214.1%)。成長戦略として、中期的な成⻑戦略に変更はなく、引き続きメディア事業の拡大をM&Aも含めて実行していく。なお、M&A資金には融資、増資、自己株式を積極的に活用していく予定。トピックスとして、①株式会社ステムセル研究所様との業務提携、②オオサキメディカル株式会社様との業務提携の2つが挙げられる。詳細について安田社長自ら語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7363

業種

サービス業

事業内容

出産・育児向けの情報メディアや産婦人科向けの経営支援事業を手掛ける。

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