2024年12月期通期決算は、売上高1,528百万円(前期比+127%)、営業利益50百万円、経常利益47百万円、当期純利益は17百万円、EBITDA120百万円(前期比+800%)。

「メディア事業が好調なこと」「2023年に譲受した事業が加わったこと」により、売上高および各段階利益が前期比で大きく上回って着地する結果となった。また、重要KPI(PV数)としても、ベビーカレンダー月間PV推移は約3億、その他メディア月間PV推移約1.6億となり、予定通り順調に推移している。

2025年12月期業績見通しは、売上高1,861百万円、営業利益85百万円、経常利益75百万円、当期純利益は48百万円、EBITDA219百万円。2025年12月期は、更なるメディア事業拡大による増収を計画しており、2024年期中に譲受した事業の通期業績を加算したものとなる。

詳細について安田社長自ら語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7363

業種

サービス業

事業内容

出産・育児向けの情報メディアや産婦人科向けの経営支援事業を手掛ける。

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