2022年12月期 第2四半期決算は売上高506百万円、営業利益△3百万円、経常利益△3百万円、当期純利益は△5百万円で着地し、広告売上上位クライアントの出広休止、巣ごもり需要の鈍化により売上、 経常利益共に計画未達となった。

今後は、第3四半期では、①タイアップ広告等の増化。 ②記事のレベルアップとユーザー投稿コンテンツの実装。第4四半期では、①新広告スタート予定。②ユーザー投稿コンテンツの拡大などの施策により通期計画の達成を見込む。

また、成長戦略として、メディア事業の拡大を中心に各事業の成⻑に向けたM&A案件の状況を報告。新たに3つのM&Aを実施。詳細について安田社長自ら語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7363

業種

サービス業

事業内容

出産・育児向けの情報メディアや産婦人科向けの経営支援事業を手掛ける。

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