2024年12月期 通期決算は、売上収益209.5億円、営業利益14.3億円、EBITDA31.7億円で着地。コロナ関連案件の完全終了に伴うインバウンド業務の縮小により売上減少が続いていたが、2024年12月期で底打ちし売上減少要因は解消。利益面では、売上収益の減少に加え、新領域開拓における先行的な人件費・教育費用増加の影響があったものの、前年同期比で+17.5%の増益。2025年12月期は、通期の発注動向のビジビリティが低いため保守的な想定を置きつつも、新領域の開拓を中心に着実な成長を目指す。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

7354

業種

サービス業

事業内容

・マーケティング事業(ダイレクトマーケティング、コンサルティング、BPO)
・オンサイト事業

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