2025年6月期第1四半期決算は、売上高2,808百万円、営業利益469百万円で着地。売上・利益共に、四半期あたりの過去最高額となった。

中期経営計画(FY24-FY26)の柱である「構造改革」の1年目(前期、FY24)は利益体質への転換を早期に達成し、2年目となる当期(FY25)より、事業規模(=売上高)の拡大に舵を切り、成長路線へシフト。売上高の2桁成長の実現を最重要テーマに掲げ、改善した利益体質を維持したうえで21期連続増収と過去最高益の更新を狙い、事業規模の大幅な拡大に向けた布石を打っていく方針。

詳細について関口社長が解説。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3655

業種

情報・通信業

事業内容

データ活用を通じて企業の経営改善を支援するプロフェッショナルサービス、プロダクトサービス