2024年6月期通期決算は、売上高10,561百万円(YoY+7.8%)、営業利益1,349百万円(YoY+98.2%)で推移。20期連続の増収を達成した。また、利益においても中期経営計画の柱である「構造改革」の1年目から利益体質への転換を達成し、過去最高益を達成した。

2025年6月期は、事業規模(=売上高)の拡大に舵を切り、利益水準は据え置き、成長に向けて積極的な投資の実行を予定。販売促進に向けた広告宣伝費、中途採用の加速のための人材採用費を中心に、昨対比+2.5億円超の先行投資を計画している。

2025年6月期業績予想(連結)は、売上高11,800〜12,000百万円(YoY+11.7%〜+13.6%)、営業利益1,400〜1,500百万円(YoY+3.8%〜+11.2%)となっている。一年を通じて売上成長のための販促・採用活動に投資し、売上高の二桁成長を必達目標として、利益面でも2年連続の最高益の更新を目指す。

詳細について関口社長が解説。

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銘柄コード

3655

業種

情報・通信業

事業内容

データ活用を通じて企業の経営改善を支援するプロフェッショナルサービス、プロダクトサービス