IP Geolocation4つの活用事例 ~BtoBマーケティング~について解説。

どこどこJPのIP GeolocationをBtoBマーケティングに活用することによって、自社サイトを参照した企業を分析したり多様な情報の活用ができ、サイト訪問組織の分析とファーストパーティデータの強化が可能となる。活用例として、アクセス状況から企業をスコア付けしたり、過去のお問い合わせ担当者と紐づけすることが挙げられる。従来のテレアポリストと比較して、アポ獲得率は約14倍、商談成約率は約33倍に向上するといった結果も得られている。

その他の活用例など詳細について取締役営業部長の藤田氏が語る。

 

上場市場

福証Qボード

銘柄コード

4018

業種

情報・通信業

事業内容

IP Geolocation事業
Ad Tech事業
IPアドレス移転事業
Webコンテンツ制作事業
Webマーケティング事業

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