2024年4月期 第1四半期決算は、売上高9,169百万円(増減率+103%)、売上総利益1,950百万円、営業利益1,004百万円で着地。オーガニック成長とネットマーケティングの連結により、売上高は前期比2倍の成長を実現した。同社とのシナジーも貢献し、のれん償却費の増加を踏まえても営業利益は約2.2倍に成長。

2024年4月期通期業績予想については、売上高35,000百万円(前期比+79%)、営業利益2,850百万円(前期比32%)、親会社に帰属する当期純利益1,800百万円(前期比+15%)を予想。オーガニック成長加え、ネットマーケティングの連結により、営業利益は中期経営計画比+30%と中期経営計画を大幅に上回る成長を見込み、次期中期経営計画はPMIの状況を鑑みて来期開示予定としている。そのほか、今後の投資・M&A戦略などについても千葉社長自らが語る。

 

 

 

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7095

業種

サービス業

事業内容

データを活用したマーケティング分析サービス提供

RELATED MOVIES