2024年4月期の業績は売上・利益ともに、2022年4月期に設定した中期経営計画 売上高220億円、営業利益22億円を大幅に達成し、売上高394億円、営業利益44億円(貸倒引当金控除前)での着地となった。

財務基盤の強化を目的とした公募増資や、意思決定の迅速化を目的とした持株会社体制への移行など、成長基盤の構築に取り組んだ。また、事業成長につながる先端テクノロジーの研究開発も進めたほか、他社との資本業務提携を通じて他社のサービスやノウハウについても積極的に取り入れた。

中期的な成長イメージとしては、今後も売上・利益ともにオーガニック成長で20%-30%の成長を継続。

その他、事業の概況やM&A戦略を含む3つの重点施策についても千葉社長自らが語る。

 

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7095

業種

サービス業

事業内容

データを活用したマーケティング分析サービス提供

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