2022年3月期 通期決算は、売上高55.7億円(前年同期比+11億円)、営業損益△1.5億円(前年同期比+20億円)で着地。中核事業となる婚活事業・カジュアルウェディング事業の収益性向上により、増収・利益改善。販売費及び一般管理費も事業構造改革/経営合理化で13億円(前年同期比▲22.8%)の減少となった。

トピックスとして、結婚相談所連盟「婚活アライアンスパートナーズ」が始動、特定顧客のみを有する相談所の加盟促進、加盟店の成婚率上昇、加盟店会員の成婚機会の拡大を促進する。

2023年3月期は中核事業は戦略的に抑制した入会促進の再開を、テック事業、ライフスタイル事業、法人・自治体向け事業は有力パートナーとの連携強化等で更なる収益貢献を実現することで全事業で黒字化し、連結業績予想は売上高65.0億円(前期比+16.6%)、営業利益1.0億円(前期比+2.5億円)と、増収増益を見込む。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6181

業種

サービス

事業内容

婚活事業/カジュアルウエディング事業/テック事業/ライフスタイル事業/法人・自治体向け事業

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