2019年3月期決算は、売上高4,151百万円(前年同期比+1.2%)、営業利益216百万円(前年同期比+10.9%)、四半期純利益90百万円(同 △23.2%)で着地。
婚活サービス領域においては、付加価値の高いパートナーエージェントブランドの確立・高品質化を目指し、新規入会者数8,933名を計画。ウェディングサービス領域においては「スマ婚」「2次会くん」など新たな商品ラインアップの開発や、コネクトシップ、QOLの営業を強化。また、2020年3月期においてはカジュアルウェディング大手メイション社をグループ化するなど、パートナー企業との連携を生かし、成長を加速させる方針。

上場市場

東証マザーズ

銘柄コード

6181

業種

サービス業

事業内容

パートナーエージェント事業/ファスト婚活事業/ソリューション事業/QOL(Quality of Life)事業