2023年3月期 第1四半期決算は、売上高13.0億円(前年同期比△1.6億円)、営業損益△0.8億円(前年同期比+1.3億円)で着地。売上高は2-4Qの新規顧客獲得抑制の影響により前年同期比で△1.6億円となったものの、前期からの経営合理化効果が功を奏して全事業で増益となった。

トピックスとして、スマ婚が2022年 オリコン顧客満足度Ⓡ調査「格安ウエディング」総合ランキングで第1位獲得したこと、AI活用の結婚支援システムの⻘森/滋賀/大分県での提供が決定し、累計提供先が10府県になったことが挙げられる。

2023年3月期 連結業績には上半期・通期とも期初予想から変更は無し。上半期は売上高30.0億円、営業利益△1.8億円と段階的な広告投資等で赤字計画だが、下半期では上半期の広告投資効果などによる収益安定化で売上高35.0億円、営業利益2.8億円、通期で売上高65.0億円、営業利益1.0億円を見込む。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6181

業種

サービス

事業内容

婚活事業/カジュアルウエディング事業/テック事業/ライフスタイル事業/法人・自治体向け事業

RELATED MOVIES