経営戦略CH.
2019年02月14日
プライム市場 6191
エボラブルアジア 吉村 英毅 代表取締役社長
2019年9月期第1四半期決算は、取扱高29,258百万円(前年同期比259.3%)売上収益4,735百万円(同291.5%)営業利益△245百万円当期純利益△264百万円と、売上高は前年同期比より290%と大幅な増収を記録。また、営業利益に関しては戦略的投資によるものとなり、こちらは計画通りに進捗している。新CMの効果もあり、同社の主力ブランド「エアトリ」の認知度が向上。広告集客からブランド認知集客へのシフトに成功している。通期の業績開示は非公開となっているが、増収増益へのコミットを宣言している。
上場市場 | プライム市場 |
---|---|
銘柄コード | 6191 |
業種 | サービス業 |
事業内容 | オンライン旅行事業/訪日旅行事業/ITオフショア開発事業/投資事業 |