2019年9月期第2四半期決算は、取扱高64,849百万円(前年同期比245%)売上高10,618百万円(同 307%)営業利益90百万円、当期純利益△9百万円と、売上高は前年同期比より307%と大幅な増収を記録。また、営業利益に関しては計画通りにプロモーション投資を促進しつつ、第1四半期からは3.3億円の利益を獲得。CMなどのプロモーションやコラボキャンペーン、イベント協賛などにより同社の主力ブランド「エアトリ」の認知度がさらに向上し、集客につながっている。今後も引き続きプロモーション投資を継続しつつ、連結取扱高1,500億円以上の達成、前期比増益の確保を目標に成長を加速させる方針。

上場市場

東証一部

銘柄コード

6191

業種

サービス業

事業内容

オンライン旅行事業/訪日旅行事業/ITオフショア開発事業/投資事業

RELATED MOVIES