イベントや展示会など、人と人が出会う空間で顧客体験を創り出し、その感動や経験の体験価値を企業マーケティングに生かすサービスを提供。
プロジェクトマネジメントから戦略立案、制作、マーケティングまでワンストップで行えることを強みとし、高い直販率、リピート率、指名受注率を誇る。
近年ではブリヂストンの出展ブースや東京ミッドタウンのデジタルアート庭園など、話題となる“体験”を生み出す場を創り出している。
業績においても売上高は9期連続増収、営業利益においては2019年3月期に過去最高益を達成するなど堅調に推移。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

2173

業種

サービス業

事業内容

展示会出展、イベントプロモーション、カンファレンス&コンベンション、商談会・プライベートショー