2025年11月期 第2四半期について、売上高2,378,619千円(前期比+209,312千円)、営業利益103,802千円(前期比+128,099千円)、経常利益101,262千円(前期比+135,023千円 )、四半期純利益75,075千円(前期比+115,686千円)で着地。1Qに引き続き売上高から四半期純利益までいずれも前期を上回り、時価総額は前期末の1,843百万円から662百万円増加となった。既存店の売上高及び客数は、1Qに引き続き3ヶ月とも前期を上回り、客単価は前期と同水準を維持。猛暑や外部環境に左右されないよう、DX化とアプリ・LINEを活用したリピーターの獲得に注力した基本戦略が、業績向上と客数の安定につながった。そのほか上方修正や株主優待についてなど、詳細を解説する。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

3077

業種

小売業

事業内容

居酒屋やレストランなどの飲食店を直営・FCで展開する外食企業。多業態戦略をとり、地域密着型の店舗運営と食材の内製化によるコスト管理が強み。