2025年11月期 第1四半期について、売上高1,164,457千円、営業利益45,115千円、経常利益44,052千円、四半期純利益24,891千円で着地。前期の損失から利益に転じ営業利益で前期比+6,390万円増加となった。既存店の売上高・客数・客単価の対前年比推移については、売上高は、各月ともに前年を上回り、順調に推移。客数は、前年比累計で109.2%の増加を記録した。DX化により、約4,400万円のコスト削減、販管費率は3.8%の減少を実現。業務の効率化に向けての主な施策としては、情報共有体制の構築と、モバイルオーダー導入の拡大が挙げられる。その他詳細について、語る。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

3077

業種

小売業

事業内容

居酒屋やレストランなどの飲食店を直営・FCで展開する外食企業。多業態戦略をとり、地域密着型の店舗運営と食材の内製化によるコスト管理が強み。