2025年6月期第2四半期の業績ハイライトは、売上高7,154百万円(YoY+15.0%)、営業利益は553百万円(YoY+19.0%)、経常利益559百万円(YoY+18.8%)、就業者数(UU)9,284人(YoY+12.1%)、就業者1⼈あたりの売上⾼(LTM)131.2万円(YoY+17.1%)で着地。日本人国内旅行に加え、インバウンド需要も拡大し、売上高・営業利益・経常利益、四半期ベースで、引き続き過去最高を更新。

観光HR事業の派遣スタッフ等の獲得、就業期間延伸の施策が奏功し、主要KPIである就業者数、LTMも堅調に推移した。

2025年6月期の事業計画として、観光HR事業は積極的な広告投資を計画、一方で地方創生事業は黒字転換を計画。
社内IT強化・促進および新規事業開発で約2億円程度の投資を計画している。

詳細について、庄子社長が自ら語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

151A

業種

サービス業

事業内容

リゾートバイトに特化した人材派遣や、宿泊施設の運営などを手掛ける。