2021年6月期 通期決算は、売上高9,404百万円、営業利益486百万円、経常利益582百万円、純利益336百万円で着地。 デジタルマーケティング集客は目標の前年比150%増を上回り、169%増に。

また、全国展開を加速させ、関東エリアへの初出店「千葉店」の開設を決定。今後の九州・関東圏での新規出店投資その他の使途を目的として資金調達を実施など、積極的な事業展開により、成長を加速させた。 2023年6月期まで営業拠点目標を35店舗へ上方修正。関東圏および福岡圏の拡大に注力していく方針。また、層の拡大や積極的なM&Aの実施、ショッピングモールへの出店、Youtubeチャンネルの加速などの戦略を掲げ、更なる成長を目指す。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

1431

業種

建設業

事業内容

インターネット集客を特色とした戸建住宅の設計、施工、販売及び不動産関連事業等