2021年11月期は、売上高8,318百万円、営業利益220百万円、経常利益252百万円、当期純利益161百万円で着地。 当社グループの重要なKPIであるサービス流通数の順調な増加に伴い、売上高・経常利益共に順調に成長。新生活マーケットに対するシェアは現状14%であり、拡大の余地が多分にあることから今後も継続的に成長を目指していく。

今後の成長戦略として、レッドオーシャン化し煩雑で分かりづらいものとなっている従来の「新生活マーケット」に対し、ユーザー目線の最適化されたパッケージ戦略を行うことで、ブルーオーシャン市場の創出を目指す。

上場市場

東証マザーズ

銘柄コード

9252

業種

サービス業

事業内容

インサイドセールスを活用した新電力などインフラサービスの取り次ぎ販売を手掛ける。