経営戦略CH.
2021年11月24日
グロース市場 9252
ラストワンマイル 清水 望 代表取締役社長
今後の成長戦略として、現状の「新生活マーケット」は各社が玉石混交し、煩雑化しているため、ラストワンマイルグループはマーケットありきでサービス構築を行い、レッドオーシャン化していた「新生活マーケット」に対し、ブルーオーシャンマーケットの創出。
ストック型、フロー型売上比率の推移としては、安定した経営基盤となるストック型売上の拡大を目指し、サービス流通数を拡大しつつ自社サービスの獲得に注力。
年間移動世帯数 約220万世帯に対してシェア50%を目指す。
その詳細について清水社長自らが語る。
next10bagger.jpラストワンマイル(グロース市場 9252)の記事を見る中小型株には夢がある。一般論では時価総額2000億円以上の銘柄を「大型株」と呼び、1000~2000億円の銘柄を ...
上場市場 | グロース市場 |
---|---|
銘柄コード | 9252 |
業種 | サービス業 |
事業内容 | ラストワンマイル事業 |