中期経営方針に関する動画となる。2025年の目標として、①小売向け需要予測型自動発注から、サプライチェーン全体での需要予測データ活用へ、②食品スーパーシェア率45%+10.8pt、34.2%(2022)、③ARR20億円+94.2%、10.2億円(2022)を掲げる。

2023年の実績としては、食品スーパーシェア率は、36.1%(YoY+1.9pt)、小売シェア率は、 19.7%(YoY+0.9pt)、クラウド有償店舗数は2,674店舗(YoY+430店舗)、クラウド有償アカウント数は、10,376(YoY+2,916アカウント)。

 

上場市場

グロース市場

銘柄コード

4428

業種

情報・通信

事業内容

自動発注・在庫最適化ソリューションsinops(自社開発システム)/コンサルテーション(物流診断・改善、棚割コンサル)