「私たちが関わる全ての人に最上級の感動を提供し続けます」をミッションに、24時間365日対応の多言語・通訳総合ソリューションサービスを提供し、営業支援も展開している株式会社インバウンドテック。

長期間契約によるストック収入が中心のビジネスモデルであり、多言語コンタクトセンターを中心に、電話通訳・映像通訳・カスタ マーサポート・データ入力・翻訳作業など、多様なニーズに対応するマルチリンガル CRM 事業、人員・日数での売り上げに加え、 成功報酬型のビジネスモデルであり、ビジネスの初動である企画・提案段階からプロジェクトの実行までを一括して請け負うセールスアウトソーシング事業を展開。

2023年3月期 第3四半期決算は売上高2,404百万円、経常利益360百万円で着地。売上高は前期比31.8%増収、119.1%増益での着地。2023年3月期通期計画(修正)に対する売上高達成率は74.0%、営業利益は98.1%の進捗。

2023年3月期 通期業績予想の修正として、マルチリンガル CRM 事業の拡 大の寄与が大きく、全体の連結売上高においては売上高は10.5%の上方修正。マルチリンガル CRM 事業の推移が全体を牽引し、セールスアウトソーシング事業も外注費の圧縮を始めとした徹底的なコストコントロールにより当初予想と遜色無い利益を確保し、経常利益は38.3%の上方修正を発表。詳細について、東間代表取締役自らが語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7031

業種

サービス業

事業内容

24時間365日対応の多言語・通訳総合ソリューションサービスを提供。営業支援も。

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