空間インフラのもっと快適・ずっと安心を提供すること」をミッションに掲げる当社は、空調メンテナンスサービス、トータルメンテナンスサービス、省エネサービスの3つの柱にて事業を展開。2022年5月期決算は、新型コロナウィルス感染症の影響で延期になった案件の回復や新規サービスの展開により、過去最高に迫る売上高を計上。

2030年 目指す姿として掲げる中長期経営ビジョンは、「安心・快適な空間のインフラを技術・データ・ITでプロデュース(クリエイト)する会社。」①事業を通じて環境負荷低減を実現し、地球の未来に貢献する会社。②高い技術とITの力でお客様の課題解決のその一歩先行く提案ができる会社。③社員が将来にわたっていきいきと安心して働くことができ、会社と共に成長し続けられる会社。ビジョンは、上記の3軸にて構成。新中期経営計画の基本方針として、事業構成は、全体に占めるトータルメンテナンスおよび環境ソリューションの割合を増やしていく。その詳細を北越代表取締役社長自らが語る。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

6044

業種

サービス業

事業内容

パナソニックグループ製大型空調機器保守と飲食、小売り向け施設総合メンテナンスを展開。