2022年2月期 決算は、売上高は前期に対して24%増加し、予想も3%上回り233億円 経常利益は前期から大幅に増加し、10億5千万円で着地。グループ全体で仕入力とEC販売力が底上げされ、高い売上成長と収益性改善を実現。
今後は成長に向けた5つの経営方針として、①リユース事業の成長、②新規事業への投資、③海外市場での成長、④M&Aによる成長、⑤DX投資による成長を掲げ、中期計画初年度の2022年2月期は計画を上回って着地 中期計画2期目の2023年2月期は当初発表計画から上方修正。
その詳細を野坂社長が解説する。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3093

業種

小売業

事業内容

総合リユースや服飾専門など10業態のリユースショップを国内外で200店以上展開

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