決算速報CH.
2022年04月25日
2022年2月期通期
プライム市場 3093
トレジャー・ファクトリー 野坂 英吾 代表取締役社長
2022年2月期 決算は、売上高は前期に対して24%増加し、予想も3%上回り233億円 経常利益は前期から大幅に増加し、10億5千万円で着地。グループ全体で仕入力とEC販売力が底上げされ、高い売上成長と収益性改善を実現。
今後は成長に向けた5つの経営方針として、①リユース事業の成長、②新規事業への投資、③海外市場での成長、④M&Aによる成長、⑤DX投資による成長を掲げ、中期計画初年度の2022年2月期は計画を上回って着地 中期計画2期目の2023年2月期は当初発表計画から上方修正。
その詳細を野坂社長が解説する。
上場市場 | プライム市場 |
---|---|
銘柄コード | 3093 |
業種 | 小売業 |
事業内容 | 総合リユースや服飾専門など10業態のリユースショップを国内外で200店以上展開 |
トレジャー・ファクトリーの掲載は上記のみです。