リベルタは「喜びを企画して世の中を面白くする」を経営理念に掲げる商品企画会社。

2021年12月期 通期決算は、売上高は前年同期比▲1.6%の5,029百万円、営業利益は前年同期比▲14.9%の251百万円、経常利益は前年同期比+1.0%の266百万円、純利益は前年同期比+29.0%の200百万円で着地。 商品ジャンル別では加工食品が+54.9%、コスメ(ピーリングフットケア)が+28.1%と大きく伸長した。

中期計画として、CAGR12%(2016年〜2020年実績値)以上を継続し、2025年12月期は売上高100億円・経常利益率10%を目指す。また、その実現に向けて年間30商品以上の新商品の企画販売という基本成長戦略を中心に、①ヒット商品の育成と主要商品の再活性化、②自社EC強化、③新規ジャンル参入、④海外販路の強化を行う。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

4935

業種

化学

事業内容

美容商品やトイレタリー商品、機能衣料商品などの企画販売。ファブレス企業。

RELATED MOVIES

リベルタの掲載は上記のみです。