経営戦略CH.
2020年10月29日
グロース市場 3418
バルニバービ 佐藤 裕久 代表取締役社長
多くの和洋のレストラン、カフェ、スイーツ店などの多様な飲食店を展開するバルニバービ。その店舗は、個性的で、地元の人達に愛されるお店が多い。
「バッドロケーション戦略」。他の外食事業者が注目していなかった場所で、好立地とはいえない場所ではあるものの、街並み・水辺・公園等、周辺環境に恵まれた場所をバッドロケーションと呼び、立地毎の飲食店開発を行うことで、各店舗ごとに特色があり、街づくりの一環として捉えられることもある。
現在行われているプロジェクト、今後の成長戦略について佐藤社長自らが語る。
上場市場 | グロース市場 |
---|---|
銘柄コード | 3418 |
業種 | 小売業 |
事業内容 | 和洋のレストラン、カフェ、スイーツ店などの多様な飲食店を展開。 |
バルニバービの掲載は上記のみです。