“ECの可能性を無限大に”をビジョンに、家具・インテリアEC事業のLOWYAを基軸に、海外ユーザーをターゲットとした越境ECプラットフォーム事業のDOKODEMOを展開している株式会社ベガコーポレーション。

2023年3月期は、売上高16,973百万円と期初予想どおりで着地。2024年3月期以降、売上成長を目指す。営業利益は、原価率が大幅上昇したものの、固定費削減の体質強化により、期初予想を超えて着地。 2024年3月期は、下期にかけて為替が落ち着けば利益改善の見込み。

成長戦略としては、2023年3月期に開始したリアル展開を踏まえ、旗艦店戦略からOMO戦略に変更。プロダクト、チャネル、エンゲージメントの3軸を強化ポイントとして、LOWYA事業の成長を図る。詳細について浮城社長自らが語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

3542

業種

小売業

事業内容

ネット専売家具「ロウヤ」展開。20・30代向け企画・低価格商品を展開。

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